ページ

2016年3月21日月曜日

一ヶ月ノダイエットの途中結果報告!【YouTube連動ブログ】


一ヶ月間で5kg落とすことに成功しました。

写真を見比べるとお腹周りがすっきりしていると思います。

ペースが早いせいか重量は少し落ちぎみですが体脂肪が落ちているので良しとしてます。

減量食はローファット食でいわゆるカロリー制限です。

食事例はこんな感じです。
 
P 242g
F 55g(これにフィシュオイルのサプリを6~8g摂取して60gぐらい)
C 300g

かなり良いバランスで減量できてると思います。

カロリーは2679kcalとダイエット中としては高カロリーですがこれでも落ちてるのでやはりダイエットにはPFCバランンスの見直しと筋トレが必須です。

次月からはケトジェニックダイエットで落とそうかと思ってます。

理由は「やってみたいから」

筋肉が落ちるだとか最速の減量法だとか言われてますが自分で試さないことには何もわかりません。

特にダイエットは人体で起こる事象が複雑で簡単に説明できるものではないのでトライ&エラーでやっていくしかありません。

新しい事をするのは楽しいですし。

それではまた次回の結果報告を楽しみにしていて下さい!





関連記事