ページ

2015年9月15日火曜日

【リアル刃牙】フィットネスモデル Simeon Panda (シメオン・パンダ)の身長、体重、年齢は?


この人の画像を見たことがある人は多いのではないでしょうか?

この人の名前はSimeon Panda (シメオン・パンダ)。現在フィットネスモデルや自身のスポーツウェアアパレルの経営などをしているみたいです。

身長は185cm体重105~110kg 年齢は28歳 フィジークの選手ではなくナチュラルボディビルダーらしいです。

本当にナチュラルかは正直わかりませんが、肩幅とウエストのギャップや脚の筋肉の付きかたがあの漫画「グラップラー刃牙」そのものですね。



トレーニングは5分割でベーシックなメニューをこなしているみたいです。

気になる方はコチラのサイトに詳しいトレーニングメニューが書いてあります。


トレーニング暦は長いみたいでバキのような体になるまで10年以上かかっているみたいです。

自称ナチュラルボディビルダーらしいですが、この身長と体重は全盛期のシュワちゃんに迫るものがあるので完全にナチュラルかはわかりませんがカッコイイですね!





関連記事