ページ

2014年2月11日火曜日

細マッチョの理想 「Marc Fitt(マーク・フィット)」  身長・体重は?





YOUTUBEでの動画をきっかけに一躍有名になった「marc fitt」

ちなみにMarc Fittという名前ではなくマークのフィットネスという意味みたいです。

カナダ人でフィットネスモデルやトレーナーをしているみたいです。

MarcFittの公式HPによると身長は 5"10ということで178cm

体重は 176 lbsということで約80kg(2014年2月現在)

上の写真は2013年のものですので77kgみたいです。

身長、体重のスペックはあのベン・ジョンソンと同じです。すごい・・・。

細マッチョというよりはゴリマッチョを絞った感じで日本の細マッチョの基準ではありませんがカッコイイですね。
1990年9月10日生まれということでなんとまだ23歳(管理人と同じ年・・・。)

しばらくはこの人目標に筋トレしていきます(長い道のりになりそう・・・。)

ちなみにマークはサプリメントスポンサーが付いていてプロテインの他に、グルタミン、クレアチン、ZMA等かなりサプリメントを摂っているようです。

ただマークのスポンサーであるオレンジ色のBeyond yourself社のサプリは日本では手に入れ難く高額ですのでコスパと効果重視の管理人おすすめのサプリを↓に貼っておきます!




関連記事